悪漢コロナに打ち勝つには | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

痛みも無く、静かに進行し、骨をも溶かす恐ろしい歯周病菌

 

私もご多分に漏れず、自己管理はしていたのですが、自分の診療の番は回ってこないため、

やむなく抜歯の憂き目に(笑)

 

口腔内を清潔に保つ事が免疫力を高めて、コロナ菌にも打ち勝つ事と遠巻きにはなりますね

 

この悪漢歯周病菌に打ち勝つには、

 

専門家のプロフェッショナル・ケアが大切ですね

 

全国的に緊急事態宣言解除

 

徐々に日常を取り戻そうではないでしょうか

 

お互い頑張りましょう!