気分転換 タピオカ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は当院のドクターとデニーズへ

 

なんと通常の連休なら大賑わいの所、遥か向うに女性2人だけ

 

総理の継続宣言でいささかトーン・ダウン気味でしたが、

 

初夏の陽気で喉がカラカラ

 

通常なら95%アイス・コーヒーの所

 

メニューをパッと開くとこのタピオカが目に飛び込んできました。

 

タピオカは皆さんご存知の様にキャッサバの根茎から製造したデンプンの事ですね

 

モチモチ感の舌触りがいいですね

 

さあ!コロナに負けるものか!(笑)