オリンピックも終わりましたね^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 北京のオリンピックも厳戒態勢の中無事幕を閉じました。

私が一番記憶に残るのは

女子ソフトボールの金メダルです。

何と上野投手300球以上も連投・・・

 最後の力を振り絞り見事金


水泳部門では平泳ぎの北島選手が100M世界新記録200Mでも金

彼も日本の期待を一心に受けてさぞやプレッシャーもあったと思われます。

 それを見事跳ね除けての堂々たる泳ぎでしたね^^

レスリングの吉田選手、浜口選手の大活躍

 又陸上競技の100×4リレー

無論アメリカのバトンミス、イギリスのバトンゾーン越えのエラーが重なりましたが、

これも正式なルールですので、

やはり日々バトンの練習をして国の勝ちと思われますね。

 柔道ではあの谷選手が銅に終わりましたが、長きに渡りトップの座に君臨している

事自体大変な功績と思いますが・・・

 又競輪での史上初めてのメダル

フェンシングのメダル

 体操の健闘等本当に良く頑張ったと思われます。

 野球が今一歩及ばずでしたね...

 マラソンの野口選手誠に残念でしたね

まあ色々な批判がある場合もありましょうが、選手は各々ベストの限りを尽くした物と

思われます。

 次のロンドン大会に向けて又皆大いに又精進して頑張って下さいね!

如何にモチベーションを長期間維持するかが大切ですね。

 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院