卑劣極まりない犯行ですね! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

障害者狙い恐喝をした少年グループ逮捕 ネットで論議
 知的障害者を狙って金銭を巻き上げようと暴行を加えたとして、東京都青梅市の無職少年(16)や中学3年..........≪続きを読む≫


しかし、健常人に対してもやってはいけない卑劣な犯行を


何と知覚障害というハンディを背負っている男性に恐喝、暴行とは・・・


本当に憎み切れない男達ですね


 年齢がうんぬん、法律が・・・


そんなの関係ねい!


 この様な卑劣極まりない人間など少年法で保護する必要も無かろうと・・・


親御さんは何を放置していたのでしょうね?


知らぬぞんぜんでは済まされませんよ・・・


 こんな時に必殺仕置き人グループがいれば、


間違いなくあのM先生は小判をひでさんに渡し、この卑劣な少年グループを反対に征伐してもらいますが・・・


 日本の法律は加害者に甘いとよく言われていますが・・・


しかし、日本人の心は何処に?


あの武士道は何処に?


あの人に対する思いやり親切心は・・弱い者苛めは下の下!


 実に嘆かわしい犯罪ですね!!


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院