幸せとは案外面倒な事を・・・引き寄せの法則 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 人間にはバイオリズムと言う物があります。

高不調の波があります。

運が巡ってきてもぬか喜びをして胡坐をかいていると、

幸運の女神様は逃げ足が早いので、怠けているとすぐに消えうせてしまうそうです。


 面倒な事、当たり前の事を平然とできる人の下には幸せの神様が居座るそうですね^^

当たり前の事とは

整理整頓をきちんとする

トイレを綺麗にする

玄関を綺麗に明るくする

晴れた日は布団を干す

シートや枕カバーは小まめに洗う

手作りの食事を食べる

 幸せをゲットして継続させる事は中々難しいですね

又感謝の言葉も大切ですよね

 引き寄せの法則と言う物があり、

不平不満ばかりを口にしていると、その思いの通りになるそうですね・・・

 鏡の法則というのも大変興味深いですね・・・

さあ!わたしも怠け者にならない様に、しないとね^^

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院