まあ話し半分で・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

加護亜依 雑誌に「なぜ言ってもいないこと書くのか」
 タレントの加護亜依(20)の著書『LIVE~加護亜依の未成年白書~』が25日に発売されるが、このタ..........≪続きを読む≫


よく週刊誌で


言った言わない・・・


という論議をかもし出す事がありますね


この加護ちゃんに始まった事では無く、


一般的に週刊誌は話し半分に聞いておかないとね・・・


面白おかしく書いて発行部数が増えるのが目的ですから


 ただ、人の裏事情、プライベートな事を詮索したくなる読者にも原因はありますがね


加護ちゃんの場合も100%正しいとは誰も思いませんがね


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院