美しくて美白色の歯とは | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

  人間は嬉しい事や愉しい事があると、思わず笑顔がでて笑いますね。

人間は幸せが故に笑うと言うよりは、笑うから反対に幸せになるともいえましょう。

常に笑顔を絶やさない人の周りには不思議と人が集まって来て、

反対にしかめ面、ブルーな雰囲気の人のそばには出来るだけ寄らない様にするものですね

 口元の美しさの認識が高い欧米では審美治療は一般的な事です。


歯並びを整える、歯を白くする保つ事は、その人の知性と教養を表すとさえ言われています。


 爽やかな口元に努力をおしまない人がアメリカ人には多いと言う事ですね。

方法論として

ホワイトニング

ラミネートベニア

セラミッククラウン

 これらを屈指すれば、綺麗な歯並び、白くて清潔感のある歯が蘇り、

本人の美しさを引き出す事もできますね。

 歯並びの大切さはこれからもい大いに需要が増すと思われます。

  皆さん爽やかな笑顔を取り戻しませんか?・・・

   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院