迷惑行為か?・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

秋葉原パンツ見せアイドル釈放され「30歳」報道否定
 秋葉原の路上で足を広げ下着を見せ撮影させるなどして、都迷惑防止条例違反容疑で25日に逮捕された“自称”マルチに活躍するセクシーアイドル沢本あすか(30)が、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


都心部の秋葉原の路上で、


見事開脚!


さぞや驚いたでしょうね~


沢本あすかさん年齢不詳?


音楽ユニット活動の撮影との事ですね


 先日もお店の中でのAV撮影がどこかであったとか・・・


芸能人はインパクトが無いと何時しか忘れられ沈んで行くと言う論理はわかりますし、否定も致しません


 しかし、少し、パフォーマンスの気合が入りすぎて行き過ぎたのでしょうね


 彼女曰く


表現の自由


まあ、これが、ストーリーキングでもしたり、ノーパンで開脚したわけでもありませんしし・・


別に下着を堂々と見せたに過ぎないかとも・・・


ただ、公然と公の場でのやりすぎと取られたのは事実ですね


 インリンさんのM字開脚は全く問題は無いのですから、開脚自体は大いに結構ですよね(笑)



 ただし、もしもM先生がその場に居合わせたなら、当然直視はできないので、


横目でなにげないそぶりでチラ見したかも知れませんね(笑い)


 ただ、最近芥川賞でも受賞者のパンチラ目当てにカメラ小僧が激写を狙い必死になっている様ですが、


別に見える物は見えますし、下着のチラリズムを見ても、


あのM先生は全く動じませんよ(笑)


 寧ろM先生は、直撃のお色気戦術には免疫がありますが?


なにげない仕種、恥じらいの様子、髪をなで上げて縛る様子等、


女性本来のフェロモンにギブアップ致しますが(笑)


 見えるか見えないかの瀬戸際のミニスタイルにはもう降参です(爆)


マニュキュア、ペディキュア、アイシャドーには撃沈!


遊び心で、大人かわいいタイプのキャッチゾーンも広いですよ~


 まあ、沢本さんも別の戦略を又見せて下さいね・・・


  http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院