ガロ(学生街の喫茶店) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 誰しも学生時代はありますよね^^

未熟なだけに

純粋なだけに

 言う事も言えずに、お互いうつむいて沈黙が流れる・・・

学生街の喫茶店

ボブディラン


 学生時代の恋が叶う事は少ないでしょう

しかし、あれ程

真剣に

あれ程

真っ正直に

あれ程

切ない思い


 あーそう言えば、女子大のエレクトーン奏者だったあの子は

 そう言えば患者さんの歯の実験台にまでなってくれたあの人は

 そうだ、そうだ、ジャズで意気投合しその日に・・・(以下割愛させて頂きますね^^)


 何もかもが走馬灯の様に消え去る

しかし、完全には忘れはしないあの時、あの頃

 作曲家すぎやまこういちさんの名作でしょうね^^

 詩がシンプルでクリアー


 その分あれこれと、装飾品をつけない分

心に

 ドカーーン!

   あー・・

それに引き換え、今は

♪知りすぎたのね~余りにあなたを~♪

 ようし!

 純粋なピュアな恋をしてみせるぞー

 え?・・・

M先生は人の物では??

 えへへ、思うのは自由ですからね・・・