爽やかな御色気 キューティーハニー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 この曲は御存知倖田来未さんの大ヒット曲ですね^^

彼女は独特のキャラとカリスマ性を持ち、

特に若い女の人には圧倒的に指示されています

 私の場合は彼女のエロかわいいとか、ランジェリーパブ風のスタイルには目もくれず??

あの独特の声と音楽性を評価しています

 歌手は如何に歌がうまくても聞く人の心に響く、惹きつける物が無いと、成り立ちませんよね

 
 さて、このかわい子ちゃんグループ

純粋なお色気と言いましょうか独特のオーラーを持つグループですねー

 
 くどい様ですが、エロにはめっぽう強い?男ですからね(爆)