美白効果(美しくて潤いのある肌) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 今日は朝から大変気持ちの良い天気で散歩がてらモーニングに行きました。

世界的に見ても日本は有数な美白大国だそうです。

あるアンケート調査によれば女性の20代から60代の人の何と7割以上が美白に感心をお持ちのようで

す。

昔から「肌が白いは7難隠すと言われ、私好みの?顔の造型以上に肌が白い事が美人の代名詞とされてい

ます。流行で「こんがり焼けたお肌」のお似合いの人なら大歓迎ですがただ単にブラックでは黒人の方と

識別できなくなるだけに終りかねない人も?お見えになります。

 昔から美白成分といえばビタミンCですね。

これは、コラーゲンの産出を手助けしたり細胞の酸化を防止したりと欠かせない成分です。

 しかしビタミンCは濃度が高ければ良いという分けではありません。

高濃度のビタミンCは過敏症の人には反ってぴりぴり感が残ります。

 歯の世界でも美白は最近頓に着目されてきており、

「歯のマニュキュア」

「ホワイトニング」

の患者さんが当院でも年々増加して来ています。

 久しぶりに会った友人に

「いいねー歯がきれいになったねー」

「むきたての卵みたいで素敵だねー」

なんていわれたら女性なら嬉しくて手料理でも、男性なら

「あなた、良いわねードッキリしまうわよ」

「なんて清潔感があるの、惚れ直したわ」

なんていわれたら、如何に100戦練磨?の水谷とてもつい理性を失い「くらくら」

としてしまい、

「ようしーこの人のために人肌脱ごう」

などという妄想に駆られ夫婦の不和などになりかねませんね。

 皆さん女性のみならず男性諸氏も見た目を美しく孔雀さんの様になりたいですね。

  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院