より早く、安く、美しくないたい! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 今日は正月気分も抜け、医院も通常な動きになってきました。

さて、現代は健康な人がより健康に、より美しくなりたいという願望が強くなってきました。

 我々の業界では、歯を白く、美白効果を目指しての来院も多くなってきました。

芸能人は歯が命ではないですが、一般人の方も、素敵な笑顔に歯は命となります。

 歯のエステと言われる、歯垢、歯石、ステインと言われる着色、よごれなど歯の表面に付着した沈着物

を取り去る作業。

 女優さんや、モデルさんも行っている、歯のホワイトニング等があり、診療室で短時間に行う事が

できます。

 また、予約殺到の眉サロン

これは、その人の表情や毛の生え方を整え、その人がかもし出す雰囲気を大切にして、好みの眉にするそ

うです。

 顔の表情を、印象を左右する眉を顔とのバランスを考えて形作るそうです。

 つけまつげ

一時世界のセレブな女性を魅了して虜にした、「アイラッシュ」つけまつげが日本に逆上陸しました。

 この商品は気軽に美しく変身できるのだそうです。

 美乳

これは、ウエスト、ヒップ、肩の凝りを念入りにほぐして海草マスク、オイルマッサージ、さらには、

バスト様のジエルで湿気をとり、バスとに張りをもたせるそうです。

 耳垢掃除

30分ぐらいで、耳垢をとり、耳の周りの無駄毛をカットするのだそうです。

アマチャが余り念入りにやろうとすると、炎症を起こしたり、垢を中に押し込んだりします。

これは、私も台湾でしましたが、後はご想像にお任せ致します。

 中には拡大したモニターに映し出して取り去る所も出てきたそうです。

 美しい人が更に磨きをかけて美しくなりたい。

よりきれいでいたいというのは古今東西、全世界のあらゆる年齢層の女性の願いと思います。

 最近では男性のもその波が押し寄せてきている様です。

商談の時に黄ばんだ歯、口臭なんていったら、恋人はおろか。大切な仕事も不成立になりかねません。

 見た目、自分を磨く事は、当然体系も同様で、しいては、ウエイトコントロールは、健康維持に

必要不可欠と考えられます。

 私も体脂肪マイナス3キロで筋肉体質のボーダーラインに突入だそうです。

近くを歩いたり、飲むのを極力控えたり、ストレッチしたりはしていますが、なかなか。この数キロが

落とせません。

 歯も、顔も、体も全てにより美しくなりたいものですね。 http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院