エンドレスバトン | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

将来有望な医師の卵examinationさんからです。今日はチューハイ5杯の飲んだくれさんでーす。さあ!

1.最近ショックだったこと
懸命にブログ投稿してさあ!と言うときに何とフリーズ!私もフリーズ
2.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
最新恋愛講座、今風の口説き方、くどき文句の変遷
3.今年を表わす漢字を一つ!
成、何事もチャレンジすれば成る、「なせば成る」これだー
4.何歳ですか?
実に苦しい質問ですね、丁度50歳、でも動きも頭の柔らかさも40前後(うそだー!と天の声)
5.好きな色は
昔は清廉潔白の青?今はピンク映画ならぬピンクちゃん、激しい赤もお疲れモードの時は可
6.どんな能力でも手に入れられるとしたら何が良い?(ひとつだけ)
相手の心を読み取る事ができる千里眼、でも服の中身までは透けて見えてはいけませんね
7.好きな芸人は?
うーん、芸能界では昔は山口百恵さん、今は特に無いかなー
8.身長は何cmですか?
ずばり176cmです、これからちじみますよね
9.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
岐阜の刺客議員の佐藤ゆかり先生です、スキャンダルの真相が聞きたいなー(何て悪趣味、さいてー)
10.今、たべたいものはなんですか?
今日は死ぬほど食べたので、思い浮かびませんがとんこつラーメンかな?
11.寝る前に必ずすることは?
電動電波ブラシで歯磨きです(さすが!歯科医師の鏡)(勝手に言ってろーとブーイング)
12.鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
日本中が私以外が皆女性になり(20歳から54.5歳まで)毎日ハーレム状態になる事
13.子供の頃の夢は?
最初はパイロット、次にエンジニア、時に権力志向で検事さん
14.何フェチですか?
以前より申しあげた鎖骨くぼみフェチ
15.一番最近送ったメールの内容は?
ゴルフの日程です、その前はここでは公表できません(夫婦喧嘩でナイフが飛んできますよ)
16.明日なにする?
明日は楽しい休診日ですので変幻自在、自由奔放に動き回りますよ
17.携帯の機種は?
docomoの何とか??
18.次の休日の予定は?
町内会長ですので、秋祭りの準備と祭事です
19.好きな人に告白!どんなセリフでいきますか?
あなたは私の魔力でいつのまにか、私の元に磁石の様に引きつけられて、メロメロになりますよ
(いい年してよくもまあ、恥かしげもなく言えるよねー)
20.1000万円わたされたら何をしますか?
うーん、株、宝くじ、医療機器と分散しますね、それとスタッフのボーナスを上乗せかな?
21.ひとり言 言っていますか?
よく言いますよ、「おかしいなー」「なんでー?」とかね
22.束縛する?
全くしませんよ、束縛するのもされるのも苦手ですよ、してもされてもいけないことは本人しだいかな?
23.ベジータかゴクウか
????私にはわかりません、この意味?
24.ズバリ携帯の最新の着信履歴は誰?
うわー!おそるおそる見ますね、あーよかったー、秋祭りの件で近所の男性
(運がいいぞ、これがその前の前なら、顔に青あざで、金曜日患者さんの前で覆面しないと・・)
25.携帯の待ち受けはなんですか?
カレンダーです
26.最近はまっている歌手は?
最近はないなー、ときめく歌手いないので・・
27.次に回す5人は
医療関係者かジャズ友か、中学受験生の母親さんですね
28.初めて買ったCDは?
ブルーノートジャズ全集でした
29.最近買ったものは??
ゴルフボール一ダース
30.貪欲に集めているものは??
余り物事に執着心が無いので何も集めていませんよ
31.今一番行ってみたいところ!!
ブログ仲間の・・さんかなー?
32.左をみろ!          ここは右だ馬鹿
やられたりー、さすがですねー
33.昨日の夕飯、何?
何だったかなー?うーんあ!そうだ、島根県のお土産しじみと魚でした
34.最近のおかしい寝言・・・
隣にいないので解明不可能ですねー
35.今右を見て一番最初に目に入るものは?
書庫です、多くて乱雑になっています(整理整頓ぐらいしなさい!)
36.ホラーはスキ?キライ
どちらかと言うと興味津々男ですのでスキに傾いていますね
37.今イチバン叫びたいコトは?
愛よもう一度!
38.彼氏(彼女)は、年下派?年上派はたまた同い年派??
上のキャッチゾーンの範囲なら幾つでもよろしいですよ、多少ボールではずしても案外可
39.この夏休みでやり残したことはある?あったらそれはなに?
水泳で妻に勝てない・・バタフライの選手ではねー、来年は彼女がウエイトが重くなれば
何とか勝ち目がでるか?
40.「S]ですか「M]ですか?
「L]です。これぞ肩透かしの手筋です(えへん!)
41.あなたの一番ドアホな体験を教えてください・・・
あわててトイレに駆け込んだらなんと女性用、でも危なかったので個室で用をたしました
(変態ー帰れー、向こうへ行けー)
42.一番自身のあるパーツは?・・・
細長い指か長いまつげですかねー(女性じゃあるまいし、頭を冷やしなさい!)
43.私の追加質問
余りに長くて精魂尽き果てました(何てやわな男性、きらい!!)
誰かこの恵まれない歯科医師に愛の手を差し伸べて頂けますか?
誰があなたの様な自由人を相手にするの?ばかも休み休みにしなさい!

   以上 このバトンで私の全体像をつかんで下さいね
 読んでくれた人、本当につまらない文章にお付き合い下さりありがとうございました!!
          http://www.mizutani9620.com