フェチバトン(女医のさとる先生から) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

何かフェチについてのバトンとやらが回ってきました。

何でもやってみようーー

1.あなたは何フェチ?

特にどこがという事の執着は無いんですが、うーーん、

すらりと伸びた足ですかねー。

2.異性のまずどこを見る?

まず、職業柄「歯」ですね。

白い歯、きれいな歯、歯並び、顔とのバランス・・

前歯はポーセレンかな?奥歯は銀色かな?

八重歯でも個性的でその人に似合えばOK。

あ!それとマニュキュア、ペニュキュア大好きさんです。

手のつめのかざりものもGOOD!


3.異性の好きな部位5つ

・すらりと伸びた足。長身でスカートから伸びた足は鑑賞に値しますねー。

・鎖骨のくぼみがあるひと。

あの凹みがなんともいいですねー。

思わずつかみたくなります(あの骨を)

・涼しそうな瞳。

何か遠くを見てさまよい歩いていそうな、瞳。

物思いにふけっている時のまなざし。

・長い手。

女子のスケート選手のあの長い腕(リーチ)

あれで、あの優雅な動きにしびれますねー。

・最初の瞬間の笑顔、会話。

挨拶が自然体で思わず引き込まれそうな笑顔。

4最近プッシュできる部位は

細くて長い指(ゴットハンドとまではいきませんが)。

きれいな優しそうな手

とても男の外観との大差。

5フェチを感ずる衣装は。

スカートなら、ミニもしくはロングなら柔らかい素材。


余りにもありきたりですいませんでした。

もう少し飲んでハイテンションのお話は秘密かな?

最後に回す人は女性の医療関係者さんの所かな??