イケメンさんは? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女性の77.5%は「イケメンすぎる男性」は苦手だと回答する
4月から放送を開始した、篠原涼子さん・藤木直人さん・三浦春馬さん主演の恋愛ドラマ『ラスト・シンデレラ..........≪続きを読む≫


女性は美人に越した事は無いですね


では男もイケメンに越した事は無い


でも余りに整い過ぎる男は隙がなく鉄壁感がありそうですね


又ただ顔だけでちやほやされて来たので性格的に歪易いとも言えそうですね


これは女性でも性格ブスチャンがいますね


又同性に余り人気が無い男になりかねません


何となく自意識過剰とか何となく気取りすぎとか


 まあ何事も程々が良いですね


ちなみにあのM先生フェイスはまずまず?でしたが


なにせ面白くて一緒にいて楽しい男とか・・・


 モテ男君=イケメン


 これは一概には言えなさそうですね

[アメーバニュース]