習い事 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男女別!子どもにさせたい習い事ランキング
もし自分に子どもができたら「あんな習い事させたいなぁ…」なんて妄想してみたこと、ありませんか?そこで..........≪続きを読む≫


我が家も習い事色々させましたよ


長男は小学1年生で空手


武士道の精神は昨今の柔道界の茶番劇とは違いますね


ピアノも少々


スイミングスクールは幼児クラスから高校の水泳部まで


絵画も少々


 娘は


ピアノ


バレイ


さて私は


空手少々


フルートタップリ


SAX少々


まあいずれにしましても本人がいやいやでは続きませんので


好きである事が一番大切ですね


では妻は


超水泳部でバタフライ


陸上短距離はお得意


今でもバレイ少々


 妻のとてつもない運動神経には到底叶いませんので


一緒にゴルフはしませんよ(笑)


 英語はお得意でしたが英会話をしなかった否無かったので


自分としては子供達が卒業したら英検2級を目指します


まだまだ


 やりたい事だらけですよ~~