歯科材料展 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は歯科材料店の展示会でした


妻は衛生士さんと一足先に行き


私はフリーランス衛生士さんの


「メインテナンス率向上を目指す歯周治療」


と題して大変有意義な話でした


会場の衛生士さんは真剣そのものの表情で聞いていました


私も大いに取り入れるべき点もありました


又院内改装に向けて設計士の人と相談も致しました


途中で何と学生時代の親友に会いました


彼の息子さんは


何と宇宙人しか受からないT大の理3叫び


私の所は4年で彼の所は3年で


お互い後継がいない寂しさを共有して大いに昨今の話で盛り上がりました


 帰りに妻とデパートにより天ぷらの名店で食事をして帰ってきました


まだまだ子供達の為にも速度を緩める訳にはいけません


 ますますいくぜ~~!