モテ男君 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

できたらモテる男性の特技ランキング
できたらモテる男性の特技 自分にできないことができる異性には、つい憧れの視線を送ってしまう人も多いは..........≪続きを読む≫


モテ男君の特技は?


機械いじり


元来戦艦ヤマトの25分の1スケールを小学生の頃に作りましたが


手先は器用だった様な


少々ならできますが・・


英会話


文章は読めてもカンバセーションに力を注がない教育制度でした



愛人なら95点ですが


ギター


弦楽器はダメで木管のフルートとリード楽器のSAX・ソプラノなら吹けますが


ピアノ


残念ながらこれが音楽の基礎でした


 まあ別段モテたともモテようとも思わずに人生を送ってきましたが


異性のお友達は少ない方では無かった様な・・・


 良いのです


子供達が卒業したら英会話か少々のドイツ語を本格的にやろうと思います


又ジャズフルートを復活させます


雨上がりの夜空に♫を歌えるようにしたいです


仕事だけが出来た人生なんて味気なく終焉を迎えようとはまるで


思っていません


ハーフマラソン挑戦もしたいです


まだまだこれからだ~ いえ~~い!