暑いですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2位 蠍座


★今日の運勢
思いがけないチャンスが巡ってくるようです。新しいことにチャレンジするには最適な日なので、思い切って行動してみましょう。困難なことに遭遇しても、前向きな気持ちで対応できれば、すぐに解決できるはずです。

★今日のラッキーワード
水仙



全国津々浦々6月にしては記録的な猛暑更新ですね


大阪の人大変でしたね


私は先天的に寒さはことの他強いですが暑さには


まるで根性なしです


冬でもアイスを飲むぐらいですからきっと


年中何かに燃えているのでしょうか?(笑)


新たなことにチャレンジするには


頭を切り替える


固定観念の打破


という勇気が必要ですね


 もし失敗したら・・・


人に笑われる・・・


家族から非難轟々


 そんな事は良いのです^^


自ら困難を承知でチャレンジしなければ


自分の魂の成長はありません


名言集のあります


失敗こそ最高の先生


「あなたは何故成功したのですか?」


お答え


「成功するまで諦めずにやり続けたからです」


素敵な女性とて果敢にアタックしなければ


永遠にゲット出来ませんね


 水仙


これからの季節にイイですねニコニコ