一寸法師男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

いい人そうなのに、実は「器の小さい男」の見分け方
キャバクラに来るお客でめんどくさいお客って、どういうお客だと思いますか? セクハラ、泥酔・・・、..........≪続きを読む≫


みなさんパソコンの調子が悪くご迷惑をおかけしました


 さて器が小さい男とは?


秘密主義


ここだけの話・・・というのは皆に言っていると解釈した方が良いと・・・


元来君はだね・・・


最近の若いものは


こんなキャバクラに勤めてると両親が泣くぞ

(私は貴方の説教に泣いてます)


説教するほど私は偉くないので言いませんよ


小さなことでもすぐに怒る男


とんでもないですね


反対に許せる器を持ちたいですね


料理がすぐに来ないとかオーダーミスをガンガン皆の前で言う


男もいますが


そんな男は空威張りの弱いものいじめ男の可能性が高いので


即鞍替えした方が得ですね


人の顔色ばかり伺い堂々と自己主張もしない


人に迎合しての棚ぼた狙い男


ケチ男君


最もダメ男の典型ですね


人が喜ぶことに生き金を使えない男にリターンは有り得ません


ましてやおデイトで女性と割り勘何て


絶対に私はレシートを知らない間に取り支払います


相手が明らかに私よりランクが上と分かっていても


女性には払わせません


 以上残念ながら私に該当する要項はありませんでした