A・B宜し | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

むねの小さい人が得することランキング
小さくたって、いいことあるんです できるならもっと形が良くて大きな、魅力的なバストになりたい――。も..........≪続きを読む≫


グラビア誌ではGとか爆乳?巨乳?


とかもてはやされる大きいバスト


でも大きいなりに肩コリとか地面が見えない?


では美乳の人の強みは?


 スリムにみえるので実にかっこいい


 第一肩コリに成りにくい


 水泳で邪魔にならない


 ノーブラでも泳がない・踊らない(笑)


 暗闇で宝探しゲームが出来る


 異性におおきくな~れと呪文をかけられて育てがいがある


 いざ天災の時に走り易い


 私は大きさには一切の拘りはありません


将来母乳が出ればOK!


 大き過ぎると年とともに崩れ易いですね