ニコリ^^ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

付き合ってみてわかった「O型男性」の魅力9パターン
豪快さとのん気さを併せ持つタイプの多いO型男性ですが、その大らかな性格は、付き合う女性から意外と高い..........≪続きを読む≫


御存知私のO型さんの特徴とは?


心がひろ~~い


そうです!些細な事では怒りは発生しませんよ


細かい事には拘らない


余りに拘らないが故に心配される傾向もありますね


協調性が高い


人に合わせるのがお得意


自分の我を抑え込める


社交的だがあちこちの女性に二股三又をかけない誠実さ


一つ発生すれば消滅するまで一途


消滅すればすぐに第2のターゲットに邁進


実に毒素的な発想力で彼女を引き込んでしまう意外性の持ち主


遊び心や適度なおふざけも大好きです


悩みごとも聞いてあげれるし持ち前のプラス思考と面白さで


煙に巻いてしまう達人(笑)


人の事などいちいち気にしない


他人に迷惑をかけない程度に自信家で頼もしい


決断力が早い


恋の駆け引きも一切なくストレートの豪速球


裏や下心が無いので実にすがすがしい


世話好きで頼られると親分肌の一面を見せてつよ~~い味方に


彼女や家族を守る時には捨て身の防戦で粘り切る芯の強さあり


まあ一度お付き合いしてみればね


と言う事は


あのM先生と?