大好き! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

一番コーヒーがおいしいと思うコーヒーチェーンランキング
友人との待ち合わせや仕事の打ち合わせなど、様々なシーンで利用するコーヒーチェーン。店舗デザインやメニ..........≪続きを読む≫

私はお酒は相手のペースに合わせて何処までも頑張りきれますが


家では全く飲みませんし昼はゴルフ場の茶屋でも飲みません


所がコーヒーはエブリデイでないと一日が始まりません


 年中アイス冬でもアイスどもまでも愛す(アイス)?


我が地域はコーヒーに朝はパンとゆで卵と中にはサラダやヨーグルト


やポテト等が付いてきます


 さて美味しいコーヒーと言えば


やはりスタバでしょうかね


今息子がいる東京には個人の喫茶店は少なくこのスタバが多いようです


 ドトールもなかなかですね


我が地域にはコメダが一般的でしょうかね


 店が広いと友とお話が弾んで長居しても気遣いの必要も


余りありません


 ただ私の様に冬でもアイスの人がいるかと思えば


真夏でもホットの人も多いようですね


 コーヒーはがん予防にもなるとか言われていますね


私はコーヒー屋さんは商談というか業者との話とかお客さんが来た時に出かけたりとかの利用法が多いです


何と我が岐阜県は日本で一番コーヒー消費量が多いそうです


お隣の名古屋でも


「お茶でもいこまーか?」


と誘うそうです(笑)


 今日は今から我が地域の花火です


案外良い感じですよ


 では後ほど・・・