わ~いわ~い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120804201020.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20120804200157.jpg


先程花火を約1時間わき目もふらずに見ていました


これは我が家の3階の食堂室からの画像です


昔から変形物・不整形・流星物が好きです


又激しくドンドンと連続打ちも大好きです


しかし同年台に比べては勿論の事私のテンポとリズムは


10歳ぐらい下の者でも到底及びもつかない熱血感とアップテンポの


人生を今のところ送っています


 若いお店が好き若い人が好き(女性オンリーの事では無いですよ)


夜が好き夜更かしが好き


シーンと人が寝静まった時に閃く事が案外あります


私に取り早起きは10文の損??


 型に嵌まるのが苦手安定志向が苦手


何と女性のキャッチゾーンの広さたるや驚異的?(笑)


きっと棺桶に入る直前まで


アクション!しているでしょうね・・・ニコニコ