ただいま~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

昨日深夜1時に東京を出て6時につきました


息子は一段と逞しくなっていました


日帰りの昨年は流石にきつかったので今回は一泊して帰って来ました


 息子と久しぶりに朝マックしましたし深夜のサイゼもしました


一日目の夜は五反田で鉄板焼きのお店で一杯しました


東京は食べものが安くて美味しい


ただ住居費が高いのが唯一の難点ですね


娘は東京の大学にいる友達の所に泊まるなどして皆自由自在家族です


昨日は横浜中華街で夕食しました


行きもも帰りも横浜へも運転手は私オンリーの過酷スケジュールでしたが


実の安全運転を心がけて無事帰宅して一寝入りしていまから正常


状態にリセットします


義理の弟さんが誘ってくれたゴルフは今日流石にやめて娘を指導がてら


3人で打ちっぱなしへ行き夜は義理の父と弟さんで一杯します


 東京はリズムやテンポが私にピッタリで人間も実にジェントルマンが多いですね


 横浜は実にモダンで人間も優雅に流れていました


こんな何かにつけて便利で住みよい東京から果たして数年後に息子は


岐阜に帰ってくるのか?


 まあ人生成る様になりますよ~~