ゴルフの練習へ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

先程娘が大学の体育でゴルフがある様ですので


今少し手ほどきに行きました


何故だか最初からスイングがそこそこ出来ています


確実に父を超えそうです(笑)


私の場合がプロのレッスンを受けたのでスイングの基本は出来ている


つもりですが・・・


これからファミリーゴルフへ義父も交えて出来そうです


でもゴルフ一つにしても環境は大切だな~と思いました


 何事にしても足りるは更に足り不足は更に不足


初代で気づき上げた我が医院ですが何か口では言い表せれない


物を感じている今日この頃ですが・・・