いざ出陣 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

2日の大混戦の診療も無事沈め今から東京へ車で向かいます


息子はどの様にしているのか?


スリッパは1つか?歯ブラシは増えていないか等リサーチしてきます(笑)


 交代要員の妻があてにならない健康状態にて休憩も取りながら行きたいと思います


 食べる物は安くて美味しいし便利だし本当に息子は極楽気分満載の


大学生活でしょうに・・・


 国試合格までまだまだ至難の連続ですが一年ごとにたくましく成長して行く息子です


 終盤戦は私をサポートしてくれればと


では!いってきま~す!