断然! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私はコーヒー 派!

本文はここから


私は断然コーヒーです


朝のモーニングはエブリデイです


家では殆ど飲みません


私に取り気分転換の場であり朝の意欲や仕事への切り替わりタイムです


年中アイスコーヒーです


 休日には友とコーヒーとトーク


我が地域は朝の11時まではパンとゆで卵とサラダとかポテトとかついてきます


 名古屋地区では必ずと言うぐらいモーニングの話題が出ます


その点東京などではコーヒー+00円でついてくる様ですね


 中には一日中ついてくる所もある様ですね


何かの仕事上のお話があってもファミレス等へ出かけます


 家と仕事場が同じだからかも知れません


運転で疲れたらまずはコーヒーを飲みます


 元来冷たい物が好きですのでホットドリンクは皆無に等しいです


コーヒーは体にも良いとされる成分も含まれていますね


皆さんは何派でしょうか?






お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?