支援宝くじ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

寄付をしながら夢も買う?震災復興宝くじ
7月30日、収益金全額を東日本大震災の復興財源にあてる「東日本大震災復興宝くじ」の発売がスタートした..........≪続きを読む≫

私は宝くじ案外買います


まずはナンバーズ


これは月平均4回


所謂サマージャンボとか年末ジャンボと言われている自治宝くじ


地域振興券宝くじとか


今回の復興支援宝くじ


実に良いですね


外れても被災地の皆さんへの寄付のつもりですので


今回は大きく行こうと思います


 人間不思議な物で欲しい欲しいと思う時には案外当たらない物ですね


以外に何気ない無欲の時にナンバーズストレート当たりましたが


ここ5年は泣かず飛ばず(笑)


ジャンボクラスでは1万円が数回に過ぎません


 部屋を綺麗にトイレも綺麗に


しかし一番大切なのは?


 ズバリ!


自分の心が綺麗に!・・・ですね


 被災地の皆さん決して落胆しないで希望を失わないで下さいね


人生死ぬほどの辛い思いがある時もありましょうが


辛い時でも感謝の気持ち


これは神様の王道の原理に叶っているそうです


 笑顔・感謝は皆の気持ちを奮い立たせ強いては自分にも跳ね返って来ますよね


 後ろの影を見ないで前向きに前のみ見て歩んで行きたいですね・・・