シンボル?? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110806135501.jpg


昼に先日一緒に飲みに行った人が


前回はすっかりお世話になりありがとう!


との事で


おマツタケ様


彼はレストランを数件持っているオーナーさんです


 流石にシンボルは光り輝かしい!ニコニコ