マンネリズム | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

3割は「デート」をしなくなる!? 働く女子に聞く「恋愛関係が長くなるとしなくなること」ランキング
付き合い始めのころは頻繁にしていたけれど、恋愛関係が長くなるにつれだんだんしなくなってきた……そんな..........≪続きを読む≫


最初の間は意欲に燃えていたことも慣れ合いに?


 しなくなる事は?


家でだらだら時間を過ごしてデートに行かない


確かに節約にはなりますが・・・


連絡が無くても心配無い


電話での生会話が無くなりメールで済ます


イベントごとも何時しか自然消滅?


いるだけで満足


大切な記念日もついうっかり忘れてしまう


プレゼントも自分で買った方が便利に


わくわくドキドキのお泊まりも一人寝が気楽に


遠征が面倒になる


相手の誕生日すら上の空に


 これらは別に相手に対しての気持ちが薄れたと言うよりも


極々自然な関係に即ち気を使わなくても相手に許されるという安易さも


ありましょうね


 余りお気になさらないで下さいねニコニコ