自分へのご褒美は? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中
本文はここから
流石に自分ながら良く奮闘した


よくぞ粘り切った


結果が出た


そのよう時の自分へのご褒美は?


食べる事です


まずは・・・


お寿司食べ放題(笑)


 昔息子と食べ放題した事がありますが・・・


お得意の三種の神器


 エビ・トロ鉄火・ヒラメの縁側


刺身よりも断然にぎり派です


 この前は築地でひつまぶし食べました


5月の連休に東京に行きますので築地に行こうかな・・・


魚命の私ですから魚は何でもどの様な料理方法でもOK!


 回転すしではまず20皿は行きますよ


ご褒美は食べ放題








All About 「女性のためのお金入門」働く女性のご褒美事情
All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文