患者さんの好意 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20110425101750.jpg


これは当院へ来院されている常連さん?から頂いた


お手製のホウレン草です


さっそく食べてみましたが


実に新鮮で歯応え抜群


色も鮮明


さあこれでポパイになるぞ~ニコニコ


でもオリーブさんがいない叫び