一概には言えませんが・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

何歳から熟女? ブログネタ:何歳から熟女? 参加中
本文はここから


女性の呼び名は色々ありますね


少女


女の子


淑女


では熟女とは幾つから?


 全くの個人的観測に過ぎませんが


アラフォー世代からでは無いでしょうか


 奥様と呼ばれて数年後の事ですね


子育ての中盤期ぐらいでしょうかね


 熟しているのは考え方もバディーもでしょうね


この熟女と言う響きは爽やかな時期を過ぎて円熟味のある期間を言うのでは・・・


 この熟女期に自分に投資しないで流されていると


オバタリアンと言われますね(笑)


 女性は幾つになっても綺麗でいたいという願望をお持ちかと思いますが


一気に失速するとまるで魅力のない女性になりかねませんね


 アダルトと熟女とは少しニュアンスが異なる様です


若い女性は若いなりに魅力がありますが熟女さんには熟女さんなりの


魅惑があります


 フェロモン全開の女優さんは絶えず努力をしている様ですね・・・