知覚障害者検診 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は昼休憩に知覚障害者検診でした


施設に行き口腔内の検診


思う様に口を開けない人等ありましたが


そこはステディータカチャン


慌てず焦らず遂行致しましたよ


 何事も自分はあくまで冷静にかつスピーディーに


支部会の理事の役職もあり業務は雑多ですが


公私共に頑張れる間に頑張らないとね・・・


 明日ぐらいはどうもこの調子だと夜の散歩に?