最強ペア | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今までは息子とのペアオンリー


妻に頼まれて今日は資源ごみの日


色分けビン・ペットボトル・空き缶などを仕分けして


今何と娘と置きに行きました目


 めんどうだな~・・・


と言われてもお願いしました


娘とか本当に関わりが薄くてなんか不自然な


でもこの最強ペアも慣れないとね・・・


息子は最低卒業まで6年は帰って来ませんので


 でも暗黙に娘の為には水面下で準備万端ですよ^^