後一月ですね | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

11月の診療も今日で終わりました


年末は例年駆け込み需要も多くなり盤石の態勢で臨まないとなりません


 それには万全の従業員の充足が不可欠ですね


今回も資格をお持ちの方を採用しありとあらゆる方法で何度も何度も


更に何度も噛み砕いて指導はしましたが


一向に変化なし


私の指導方法が悪いのか?・・・


と思いきや他のスタッフさんも彼女に懇々と教えるも何度も何度も同じ事


の繰り返し


スタッフ間からのブーイングもそろそろMAXに


赤ちゃんでも何とか育てようとする妻までもほとほと・・・


 材料屋さんもそのローレーベルでは先生の所の評判にも繋がりますよと・・・


 私も我慢は良い方ですがここの状況は打破しないと


やっと面接の衛生士さんが現れましたニコニコ


 今の彼女以下の人はいませんよ・・・と材料屋さん


どうしても都心部に学校がある為に名古屋圏で就職する人が極めて


多いこの業界


 我慢に我慢にさらに我慢のM先生も


自分の医院の危機に瀕しては大変


 さあ!リセットして


後一月頑張ります!