キモい男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

男性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン
女性はちょっとしたことでも口癖のように「キモイ!」と言うものですが、どの程度本気で言っているものな..........≪続きを読む≫


男でもキモい人いますよね


 別れの時のくさいセリフ


自意識過剰男・ナルシスト


電車の中で凝視


マザコンありあり男


やり過ぎのリアクション


これ見よがしの武勇伝伝説


ヘアーチャックも入念過ぎる


 男は所詮中身が勝負


幾らうわべだけを取りつくろっても内面は見透かされますよ・・・