しんちゃん名言集 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

クレヨンしんちゃんの父「ひろし」の名言に涙する人
 2ちゃんねるのまとめサイト「ニュース速報BIP」が、ニュース速報VIP板に立てられた「野原ひろし名..........≪続きを読む≫


あのクレヨンしんんちゃん


実に深良い事を言いますよね


夢は逃げない。逃げるのは何時も自分だ


 正にそうですね・・・


00のせい・・・と言い訳ばかりで自己逃避


夢を追いかけ続ければ苦難の道も乗り越えられますね


弱い者ほど相手を許す事が出来ない。許すと言う事は強さの証


 確かに・・・


相手の一度の失敗でどなり散らす上司がいますよね


私も含めて度量の大きな男に成りたいですね^^


 本当に実のある漫画ですね・・・