× | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「バツイチはモテる!」ははたして本当か!?
ひと昔前までは、結婚したらその相手と一生添い遂げるのが当然という風潮でした。しかし最近では「離活」な..........≪続きを読む≫


そうかな~


未婚であろうと既婚であろうと×1であろうと


その人の中身が大切なのでは・・・


 ×1の人はお互いが何らかの理由で別離の道をチョイスしたのでしょうから


 その時に大変な消費エネルギーを放出したに違いありません


ただ家庭に縛れる要素が少なくなるので既婚者よりも動きが自由


だから異性との接触回数も増加傾向になりますよね


 モテルモテナイはその人の魅力でしょうね


ただし


女やもめに華が咲く・男やもめに蛆がわく


 男は一人に成って良い事は一つもなさそうですね目