好かれ男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

誰からも好かれる人の傾向ランキング
 「誰からも好かれる人間になりたい」とすべての人が考えているわけではありませんが、嫌われるよりも好..........≪続きを読む≫


人間は誰にでも好かれる人と嫌われる人がありますね


 では好かれる人とは?


気が利いて聞き上手


 おれがおれがはダメですね


 人が嫌がるアクションをしない


約束は守る


 人により態度が豹変しない


 美人だと途端に優しくなる?


あのM先生は90歳の老女にも6歳の子供さんにも優しいですよ^^


 明るくて元気な雰囲気がある・・・OK!!


誰にでも親切


はい!美人の女性には特にとびきり優しい叫び


優しいオーラー全開^^


 笑顔で絶えず接する・・・OK!!


凡そあたりますが


美人さんに弱いのは変わりません!(笑)