冬の曲 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
本文はここから

毎日寒い日が続きますね


でも別名白クマ君の相性の私は寒さには案外強い


でも暑さにはとてつもなく弱い


 さて冬の曲と言えばまず思い出すのが


♪ぺチカ♪


雪の降る夜は楽しいペチカ・・・


 寒い日には暖炉にあたる


するとサンタさんが12月にプレゼントを煙突から持ってきてくれる


 夢があって良いな~


♪雪の降る町を♪


足音だけが通り過ぎてゆく


 実に情緒がありますね


あ!思いだすのが雪女


歌は無いですね(笑)


 雪山賛歌もありますね



ドボルザークの新世界も壮大で好きですよ


雪が好きなのはマイ・ワイフ


スポーツ万能選手の彼女


スキーは大好きです


そう言えば


 ♪スキーの歌♪


もありましたね


 雪の曲


乾燥気味の室内でのアイスコーヒー


外は雪


これが中々良い感じ


 皆さんはどの様な曲を思い浮かべますか?