プロジェクトX | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中
本文はここから

もし万が一有名になったら出て見たい番組は?


私の場合はプロジェクトXです


あの波乱万丈苦難の道を乗り越えた勇士の物語


良いですね~


 誰しも大成功の前には失敗の繰り返し


しかし・・・


彼らは違う


夢をあきらめない!


ころんではまた立ち上がる


人が中傷しようが陰口叩こうが


自分の思い熱意は何ら消失する事は無い


 人間何事も諦めた時点で終わりですね


例えば想いを寄せる意中の美人さんがいたとしても


熱意のアクション


でも男らしく正々堂々とね^^


だめなら


次の宛先にビューン・・・叫び


ただ人間頭で幾ら考えて見た所で何ら進展性はありませんよね


 発想即行動!


この世はアクションだ~~~アップ