嫌われ男 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ボウリングで嫌われる男性7パターン
みんなでボウリングにいく機会もあるのではないでしょうか。ボウリングにおける振る舞いで、好かれること..........≪続きを読む≫


ボーリング


昔中山律子さんがパーフェクトゲーム達成の時にしびれました^^


 私も少々やりました


平均アベは140点~150点ぐらいだった様な・・・


 当時は手書きで次の人が前の人の投球を記録計算したものです


 さて彼女に嫌われる行為は?


調子が悪いとやたら言い訳する人


言いわけ男は何処にでもいますよね


 ストライクを出すとz自慢げにヒーロー気分?


一回や2回は出ますよね


 全く手加減しない男


何事もコテンパーにしてはね^^


ハンデをつけたり肩揉みさせたりね^^


スコアが悪いと蘊蓄をたれる男


そもそもボーリング何て・・・


そもそもゴルフ何て・・・


ガーターにあきれ顔をする男


私ならかわいらしい^^


投球を見ずに他の女性とかミニスカ女性ばかりをチラ見


頼んでもいないのに教え魔


ゴルフでもいますよね


 今なら130点も取れないかも・・・