競争率激化? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

【恋愛】モテ男・モテ女を落とすための秘策
 「気になるあの人はみんなにモテモテ。自分には魅力なんてないし……」とお悩みの人、あきらめるのは早す..........≪続きを読む≫


人間は不思議な物で


とびきりのイケメン美人さんでないのに何故だかおモテになられる


人がいますよね


その異性を落とすには?


同じ土俵で戦わない事^^


すなわちモテル人はがつがつしなくても又すぐに次の巡り合わせが


来ますよね


一緒にいて安心感とか止まり木的役割とか


スロー・アンド・ステディー!


その後は


ウインズ・ザ・レース!!


ただうまく事が運ぶ事ばかり考えているとその反動も大きいので


余りに執着心を持たない事も大切でしょうね


 この世は男と女


 必ず巡り合わせの良い異性はいますね


でも・・・


 これぞと決めたら猛追で一気に落として下さいね


皆さんご健闘を祈りますね(私も含めて?)