私は関西風? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング
 ハンバーガーチェーン「マクドナルド」の呼び方から、エスカレーターの乗り方、料理の味付けに至るまで..........≪続きを読む≫


関西と関東


同じ日本でこうも違う?


マクドナルドもマック派とマクド派の違い


以下考察しましょう


笑いのツボ


関西人はボケると突っ込み皆の笑いをさらう


アホは関西では


お前アホやな~・・・は親しみの言葉


所が関東では屈辱的?


口数は断然関西人の方が多い


無口な関西人は私の連れには見当たりませんが・・・


料理の出汁


関西は昆布関東はお魚


商売の手法


関東は武士は食わねど高楊枝


殿様商売?


関西は良い意味でのお客様は神様(笑)


商人は頭を下げるのが船場の教えかも・・・


話の終わらせ方


運転マナー


対向車へのパッシング


先にどうぞ・・・関東


おれは行くぜ~・・・関西


金銭感覚


関東人は案外見栄っ張り


関西人は必ず値切る?


これは関東風か・・・


モテタイプ


関西は優しく面白く楽しいくテクニシャン?


関東は渋い・クール・プレイボーイ


 まあ一概には言えませんが


タカチャンは概ね関西風の味でしょうね^^