付き合えな~い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング
 ちょっと緊張して、でも気合いを入れて臨む初デート。デートは自分をアピールできる絶好の機会ですが、..........≪続きを読む≫

初デート


でもこんな相手と歯お付き合い出来な~い


一円単位まで割り勘


男が当然払うべきで初デートなら勿論!


会話中までメール


家でどうぞ・・・


携帯電話で友達と長電話


まるでデリカシー無し男


割引クーポンの鬼


自分の話し三昧


最低~~


相手の話を傾聴


プラン通り・しゃくし定規の石頭男


結婚したら細かくて大変叫び


車が土足厳禁


車と結婚したら?


こちらの話を拾わない彼


ナルシスト?


夜は別の予定をあからさまに入れている


私は出汁?


意見も聞かずにメニューをチョイス


まずは相手の意向を聞きましょう


 ただ・・・


初めは仮面をかぶっている可能性がありますので


2-3回様子見をね^^