大学入試センター試験 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日と明日の2日間センター試験が行われます


1日目は文系科目の公民・歴史等がⅠ時現目を皮きりに


2時現目国語3時現目は英語です


2日目は理系科目でⅠ次元目生物2時現目数学・数学3時現目科学


ラストは物理です


理系選手はⅠ日目にうまく乗り切るかどうかが大切です


我々の時代は国立大の共通一次と言う物がありましたね


 我が理系チームの息子と私は


理科は物理と化学です


社会を何を取るかが肝となります


終わると予備校の回答即報を見て自己採点して


センターリサーチをかけて各大学のボーダーが出ます


それにより前期後期の出願大学を決定します


 センターには魔物が住んでいると言われています


日頃のリズムが出れば良いのですが


過度の緊張とか慎重になり過ぎての時間足りずとか


問題を見た瞬間に回答が出てこないととても高得点は望めませんね


 皆さんくれぐれも体調には気をつけて


最後の最後まで粘り抜いて下さいね!