口びる | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

キスしたくなるくちびるコンテスト開催
 ロート製薬株式会社は現在、「メンソレータム オイルモイストリップ」の宣伝活動として、キスしたくなる..........≪続きを読む≫


♪唇寄せれば何故かしびれる♪


御存知赤いグラスですね


 潤いのある肌


 潤いのある唇


 そそる唇(笑)


顔形のみならず唇に焦点を合わせたコンテストですね


 薄らと上品なリップスティック


接近されるとドキリンコ^^


 パーツモデルでハンドは有名ですがリップは知りませんでした


でも私はパーツもさることながら全体像が好きですが・・・


 ただ最近キスとは無縁ですから・・・目