テンション高~い! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

テンションの高い人が多そうなイメージのある都道府県ランキング
 文化や風習、人柄などは出身の都道府県によって違うもの。いわゆる“県民性”と呼ばれる違いですが、そ..........≪続きを読む≫


一概には言えませんがやはり県民性はありますよね


 テンションの高そうな県


NO1は勿論大阪人


大阪人の根暗なんて聞いた事もないし知り合いの大阪人は


私以上にお元気


私は好きですよ


2位の沖縄県


お祭り騒ぎがに合いそう皆で酒盛り泡盛だ~


東京都


両極端の様な・・・


神戸っ子


確かに洗練された行け行けガール?


博多のおなご


昔してやられました(笑)


勢いが良さそうですね^^


ばってんばってんでやられますね


愛知県


これがどうしてテンション高い人が多い


横浜シティーガール


鹿児島は薩摩隼人ですね


広島


自由な県民性ですね


埼玉


データー無し


上記では


今までに大阪・神戸・博多・横浜・広島に御縁あり


 私は元気の良い話好きの女性が好きですよ^^